こんにちは!! 
ロミロミの父こと
マハロ片山です。

先日
ある人と話していいたら
「マハロ君、君は12年前に張り切って店を出したけど
 閉店して失敗しているから
 私は、君が上手く行っているとは思えないよ」
 
と言われました。

その時
マハロの頭の中は
????

この人は
ワンチャンスで成功があたりまえだと
思っているらしくて
「あの時も、よく考えてやれば良かったんだよ
 失敗は失敗だ」
とも言っていました。

この人は貴方は人生で失敗をしたことは
ないのかと考えましたが
挑戦はおろか
冒険さえもしていないの感じでした。
(詮索する気もないので聞きませんでしたが)

カーネルサンダースが
フライドチキンのアイデアを売り込むのに
1009回断れても続け、1010回目に
採用されたこと
ジェームズ・ダイソン氏が
サイクロン掃除機の試作機を
5127台試作品を作り続けたこと

を考えれば
マハロのやっていることなんて
なんてことありません。

人それぞれ考え方があるけど
マハロは
失敗=人生の敗北者
なんて
全く考えていません。

失敗?
だからどうした!!
別に失敗なんかしていない
タイミングや
時期尚早だっただけです
人と違った経験
嬉しいじゃないですか

 
経験値を上げたと考えています。

人生は
トライアンドエラーの
繰り返しです
またチャレンジしますよ。

これからも
日々向上
日々上昇
日々前進
でいきましょう!!