こんにちは!! 
ロミロミの父こと
マハロ片山です。

本屋に行くと
「偉人の言葉」の本が売っています。
「なるほど!」
「立派な人は言うことが違うね」
と言いながら
手にすることはあっても
購入することはありませんでした。

なんか
「読んで終わり」って感じなんです。

中村天風師の「ほんとうの心の力」という
名言集を持っていますが
一語一句噛み締めないと身に入らないのだろうけど
あまり読まないです。

やはり講演集や「運命を拓く」を読んでしまします。

そんなマハロが
ネットで見つけた名言集動画があります。
「成功する人の法則」という題名なので
あまり期待しなかったのですが
ジャズトランペッターのマイルス・デイビスの言葉が
心に響きました

「失敗なんて恐れるな
 そんなもんありぁしない」



PS,
マハロの運営している
トータル・ボディ・セラピー(ソフト整体)通信資格講座の
「東京フィジカル・ケアアカデミー」
ソフト整体の通信資格講座として世界中の人が技術を習得できる
仕組みを作り多くの支持をされています。
新しい講座もスタートしました。
スクール  http://www.tokyo-pca.com/
講座    http://www.seitaischool.com/