こんにちは!! 
ロミロミの父こと
マハロ片山です。

昨年の事ですが
地上波の「オールスター感謝祭」を
チラチラ観ていたら
カートレースが行われました。

メンバーにアイドルの南明奈が出場。

競艇のCMに出ているからレース好きなんだろう
と思っていたら

速い速い、フルアクセルで突っ込んで
身体を移動しながらカーブを切り
停止地点にピシッと止める腕前
恐れ入りました。

テレビタレントだから
プライベートの姿は知りませんが
テレビでたまに見る言動や雰囲気と違いますね。

「人は隠れた才能を持っている」

自分では「大したことないよ」と思っていた事が
他人から見たら凄い技術だったりすることって
往々にしてありますね。

みんな
「能ある鷹は爪隠している」
はずです。

自分の「爪」はなんなのか
おさらいしたら
意外な得意分野があるはずですよ。

PS,
マハロの運営している
トータル・ボディ・セラピー(ソフト整体)通信資格講座の
「東京フィジカル・ケアアカデミー」
ソフト整体の通信資格講座として世界中の人が技術を習得できる
仕組みを作り多くの支持をされています。
新しい講座もスタートしました。
スクール  http://www.tokyo-pca.com/
講座    http://www.seitaischool.com/