こんにちは!! 
ロミロミの父こと
マハロ片山です。

そういえば
先週の日曜深夜
東京FMの放送休止枠で、
「高城剛未来研究所」第2回を放送しました。

以下
高城剛氏ブログより
マスメディアではなかなかできないことをマスメディアでしたいと常々考えていて、
マスメディアでなかなか発言できないことをマスメディアで発言したいと思い、
ラジオの放送休止枠で第二回自由放送します。
明日日曜2/19(日)26:00~(日付的にはあけて月曜)TFMの放送休止枠で、
「高城剛未来研究所」第2回を放送予定。
モチロン、これは番組表には載っていません。
出演者もスタッフもノースポンサーノーギャランティですので、それなりに言いたい放題。
今回は、マスコミで語られることのない「福島第二原発の爆発」や「十次下請け」による現場の実態、
クラッシュすると思われる日本経済の落日はいつで、日本人はどう生き残るべきなのか。
そして、メールマガジン「Furure Report」読者に参加いただき、
UFOを見つける方法と好評連載でもある「運気」の上げ方まで、
幅広く乱雑にお送りします。
楽しくやってますが、局員含め、それなりに人生かけて放送しておりますゆえ、
また、無茶な放送休止枠放送を予定していますので、
本当に無事放送出来るかどうかというのもギリギリまでわからないのですが、
突然諸事情で放送できなかったら、すみません。


深夜2時からスタートのでしたので
マハロは寝ておりました。
聞きそびれたぁ!!
と思ったら
さっそくアップしシェアしてくれた方がおりました。
うれしいですね
感謝、感謝です。
Part1を貼り付けました
こちらは経済アナリストの朝倉慶さんとの対談
Part5まであるので、続きは探してお聞き下さい。
ちなみにPart2は直感と波動の話
虎屋の羊羹は波動がめちゃくちゃ高いそうで
ファストフードではモスバーガーが高く
もう一つのMはめちゃ低いらしいです。

PS,

マハロの運営している
トータル・ボディ・セラピー(ソフト整体)通信資格講座の
「東京フィジカル・ケアアカデミー」
ソフト整体の通信資格講座として世界中の人が技術を習得できる
仕組みを作り多くの支持をされています。
新しい講座もスタートしました。
スクール→→http://www.tokyo-pca.com/
講座→→http://www.seitaischool.com/