こんにちは!!
ロミロミの父こと
マハロ片山です。

先ほど、Facebookのタイムラインで見た投稿
<今夜の己への戒め>
人生の壁は何枚もやってくる。
その時、壁を避けようとしないで
ほんの少し勇気を出して直視をしたら
ソレはチャンスの扉であることに気付けるのに。
(自分のことです。)
人生、投じたものしか返ってきませんね。 頑張ります。

いつも言っていますが
私たちは「思い込み」というフィルターを通して
物事をすべて見ています。

例えば
「普通」という言葉の裏に隠されているものは
その人の「思い込み」です。

全員が全員同じ解釈をするわけではありません。

だから
目の前にそびえ立つ壁も
チャンスの扉であることに気付くことも
出来るのです。

何か起きた時
「嫌だな」と思うのではなく
「これは何かあるな」と思うことで
変化が起きると考える。

ピンチはチャンスなり
変化は好機である。

全然違いますよね
気持ちも
行動も。

PS,
マハロの運営している
トータル・ボディ・セラピー(ソフト整体)通信資格講座の
「東京フィジカル・ケアアカデミー」
ソフト整体の通信資格講座として世界中の人が技術を習得できる
仕組みを作り多くの支持をされています。
新しい講座もスタートしました。
スクール→→http://www.tokyo-pca.com/
講座→→http://www.seitaischool.com/