こんにちは!! 
ロミロミの父こと
マハロ片山です。

今日から5月です。

今月もいい感じで行きたいですね。

今月から「クールビズ」がスタートしたらしいです。

道行く会社員らしき人も
上着を着ずにワイシャツ1枚の人を多く見ました。

そして、来月からは
「スーパークールビズ」がスタートするそうで
職場でポロシャツとアロハシャツの着用がOKになると
ニュースでやっていました。

そのニュースを受けてコメンテーターが
「アロハシャツなんか着て仕事をするのはどうなのか
遊びじゃないのに。かりゆしウェアならともかく」
とコメントされていました。

先入観と思い込みとは怖いものです。

健康ランドで着ている
ハデハデのアロハやレーヨン素材だけがアロハじゃない!!

ハワイのビジネスマンやホテルマンが着ている
アロハシャツがあるじゃないか!!

ちなみにかりゆしウェアっていうのは
アロハシャツを沖縄の柄にした
言うなれば「沖縄アロハシャツ」です。

そうそう、レーヨンのアロハシャツを着るときは
前身頃のボタンを開けっ放しにしないで
閉めてきてくださいね
全然雰囲気が違いますよ。

PS,
マハロの運営している
トータル・ボディ・セラピー(ソフト整体)通信資格講座の
「東京フィジカル・ケアアカデミー」
ソフト整体の通信資格講座として世界中の人が技術を習得できる
仕組みを作り多くの支持をされています。
新しい講座もスタートしました。
スクール→→http://www.tokyo-pca.com/
講座→→http://www.seitaischool.com/