こんにちは!! 

ロミロミの父こと
マハロ片山です。


「マハロと行く魂と対話するハワイツアー」無事終了しました。
参加者の方全員が満足したと感想をいただき
マハロは本当に嬉しいです
ありがとうございました。


ツアーの内容を時系列にアップしていきます。


ブログのBGMに、ホノルルのFM曲「KINE」http://www.hawaiian105.com/
「KCCN」http://www.kccnfm100.com/ を聞きながら読むと
もっとハワイ気分になりますよ。


ホノルル国際空港から貸切バスで

ワイキキのホテル(シェラトン・プリンセス・カイウラニ)へ到着。


チェックインまで時間があるので
スーツケースを預けてます。


ワイキキビーチに行きました。


参加メンバーの方には「初ハワイ」の方もおります。
一般にハワイ=ワイキキというイメージで
ハワイは俗っぽい印象を持っている方が多いと聞きます。


実は、ワイキキは素晴らしい!!
見ると聞くとは大違いです。
blog_import_51015d5e25d16
ハイアットリージェンシー前のデュークカハナモク像から
ロイヤルハワイアンホテルまで砂浜を歩きました。blog_import_51015d5f8a127

皆さん、ワイキキビーチの美しさに圧倒された様子で
「きれい!」「眩しい」など
仰っていました。


ABCストアーよりデリカテッセンが豊富なCoco Cobeに入り
水やスパむすびやサンドイッチ買って
アラモレンタカーのワイキキカイウラニ事務所へ。
blog_import_51015d613ac68
ホテルからすぐなので便利
アラモレンタカーがお気に入りです。
レンタカーは日本で予約。


7人乗りのクライスラー・タウンアンドカントリーを3日間レンタル。
blog_import_51015d6213fa2
追加運転者+フル保険で$320 25600円÷6=4,266円
1人1日あたり1,422円は安いです。
カラカウア通りからカパフル通り、H1(フリーウェイ)に乗って東へ。


カハラやハワイカイの高級住宅街を通って
まずはハナウマベイ。
昼前なので駐車場も空いていました。
img_6528-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
ハナウマベイはやっぱり美しい。


つづく