こんにちは!! 

ロミロミの父こと
マハロ片山です。


「マハロと行く魂と対話するハワイツアー」無事終了しました。
参加者の方全員が満足したと感想をいただき
マハロは本当に嬉しいです
ありがとうございました。


ツアーの内容を時系列にアップしていきます。
ブログのBGMに、ホノルルのFM曲「KINE」http://www.hawaiian105.com/
「KCCN」http://www.kccnfm100.com/ を聞きながら読むと
もっとハワイ気分になりますよ。


2日目


8時にホテルロビーに集合し
一路ノースショアを目指します。


アラワイ運河沿いを走り
マッキャリーストリートからH1(ハイウェイ1)に入り
ワイパフからH3に入り終点まで着きました。


ここから直接ノースショアに行く前に
寄り道を。


クカニロコ・バースストーンに行きました。
blog_import_51015d9602bba
ここは、古代、ハワイの王族女性がその上で出産したという岩を
中心とした、世にも聖なる史跡で
大小の岩々が大変神聖な岩々とのこと。


詳しくはこちらをご覧ください。
これが神聖な岩。


blog_import_51015d9773e74
何かこの場所は空気が違いました
土地の神聖な場所には
部外者は長居してはいけないと
肌で感じましたので
ヘイアウをあとにしました。


次は
blog_import_51015d98d82fd
ドールプランテーション。


私は何度も行っているので
ちょっと覗く位でいいかなと思ったのですが
皆さん楽しそうです


blog_import_51015d99a7a4c
パイナップルアイスクリームは美味い!!
パイナップル畑やグッズ売り場で
結構楽しみました。


車を北に走らせます
blog_import_51015d9c01e59
おー、ノースショアが近くなりました
ワクワクしてきます。


つづく