こんにちは!! 

ロミロミの父こと
マハロ片山です。


「マハロと行く魂と対話するハワイツアー」無事終了しました。
参加者の方全員が満足したと感想をいただき
マハロは本当に嬉しいです
ありがとうございました。
ツアーの内容を時系列にアップしていきます。


ブログのBGMに、ホノルルのFM曲「KINE」http://www.hawaiian105.com/
「KCCN」http://www.kccnfm100.com/ を聞きながら読むと
もっとハワイ気分になりますよ。


2日目


8時にホテルロビーに集合し
ノースショアに行きました。
ウミガメたちに別れを告げて
ランチに向かいます。


向かうは、やっぱり「ジョバン
ニ」
そうです、
ガーリックシュリンプです。


私がノースショアに来ると必ず食べるのは
ガーリックシュリンプ


blog_import_51015dbd8a14e
そして大好きな店は
「ジョバンニ」
この店も「モヤモヤさまぁ~ず」で2回訪問しています。
ジョバンニのワゴンが停まっている場所には
他のシュリンプのワゴンもいるのですが


ジョバンニだけ大行列です。
blog_import_51015dbf852f0
注文をしようとすると
9月上旬に
「とんねるずの皆さんのおかげです」の
「きたな美味い店」のロケをやったらしいので
10月のスペシャルで放映されるのでしょう。


私たちは迷わず
「シュリンプ・スキャンピ」を注文。
blog_import_51015dc238a01
美味しい、マジ美味しい!!
無言で、ぺろっと完食です。


混んでいるので、あまり長居をせずに
ハレイワタウンに移動。


1時間の自由行動にしました。


私は「パタゴニア」でTシャツをみたり


blog_import_51015dc9bd9f4
大好きな「ストロングカレント」に入り
帽子とステッカーを購入。

 


北に歩いて行くと
美味しそうな香りが!!blog_import_51015dcb6dd58



昨日、ベローズビーチパークで食べられなかった
フリフリチキンです!!

炭火で鳥1羽をグリルで焼いています。
香りを嗅いだ瞬間、ヨダレが出てきました。
私はハレイワに来るのが平日なので
フリフリチキンと初めての出会いです。


ここにも「きたな美味い店」が来ています。
秋以降、確実に行列になるのでしょう。
1羽は食べられないので、ハーフサイズを注文。
blog_import_51015dcd71ed3
うすい塩味で、肉の味を引き出しています。

blog_import_51015dce0bfa0
次回は個々で「ツゥゴー」して
ガーリックシュリンプを一緒にシェアするのが
いいなぁ。


ちょっと食べ過ぎたので
以前「ハレイワスーパーマーケット」で
現在「ロングスドラッグス」に入って
胃薬を購入。
blog_import_51015dcf8d27c
「TUMS」というフルーツ味で胃酸過多を抑える薬。
噛み砕いて食べて、胸焼けスッキリしました。


つづく