こんにちは!! 

ロミロミの父こと
マハロ片山です。


「マハロと行く魂と対話するハワイツアー」無事終了しました。
参加者の方全員が満足したと感想をいただき
マハロは本当に嬉しいです
ありがとうございました。
ツアーの内容を時系列にアップしていきます。


ブログのBGMに、ホノルルのFM曲「KINE」http://www.hawaiian105.com/
「KCCN」http://www.kccnfm100.com/ を聞きながら読むと
もっとハワイ気分になりますよ。


3日目


8時にホテルロビーに集合し
ダイヤモンドヘッドに登頂しました。


ホノルル動物園の脇を通って
ダイヤモンドヘッド登頂口へは15分ぐらいで到着。


blog_import_51015dee5ed12
最初は、ご来光を見に行こうと思ったのですが
午前中に登って、いろいろな場所を回ったほうが
効率的ということになり
午前中に登山としました。


全員で登山開始。

blog_import_51015de8aad0b

最初は、なだらかな上り坂ですが
段々と角度がついてきたぞ。
山登りの慣れている方は
スイスイ登っていきますが
登山をしない私は
上を見ないで、足元を見るようにして
登っていきました。


理由は、上を見ると
険しいと思って「キツイ」と感じてしまうから。
なんとか2/3までスイスイ登ってきたのですが


blog_import_51015deac4435
目の前には急な階段が!!
その先には、暗黒の世界(トンネル)が広がります。


ハアハア言いながら登り切ったら
やっと頂上に付きました


blog_import_51015dec614fc
ワイキキとホノルルを一望
美しい、ブラボー!!

皆さんの顔が輝いています。
持参した水を飲んでひと息つきます
水が美味しい!!


しばらく絶景を眺めて
そして、下山。


blog_import_51015dee1a819
下りは、楽しく下山できました。
次は、カハラモールに行きます。


つづく