こんにちは!!
 

ロミロミの父こと
マハロ片山です。


実は今回の
「マハロと行く魂と対話するハワイツアー」に
コピーライターでコラムニストの
カシハラ@姐御こと樫原 叔子さん
参加されました。


樫原さんのブログ
「日刊カシハラ」
今回のハワイツアーに参加した感想が
「ハワイ、侮りがたし」
として書かれています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-11-15-02-11


「ハワイ好きの方、すみません!先に誤っておきます。
ハワイってなんだか、ミーハーギャルしかいかない
都市っていうイメージが強すぎて敬遠していたのでした。
お正月恒例の芸能人がハワイに行くワイドショーの
せいもあってさらに敬遠。かーなーり、舐めてました。
が!しかし、ハワイは侮れなかった。海も山も街も、
どこも、いい!」


15年ぶりのハワイ
樫原さんは凄く楽しまれ
いろいろ体験もされたようです。


私も樫原さんといろいろお話して
楽しいツアーを過ごしました。


また
「私にとっては観光で行くというよりは、
住む街な感じ。
ハワイに住むか・・・と、本田直之さんみたいなことを
呟いてみるのでした。
最終日には、幸運の二重虹も見れたし。
今回のハワイ行きは、かなり充実した旅でした。」

とのことで
すっかりハワイが気に入ったとのことで
嬉しい限りです。


来年の上半期
またハワイツアーやりたいですね。


ありがとうございます。