こんにちは!! 

ロミロミの父こと
マハロ片山です。


「マハロと行く魂と対話するハワイツアー」無事終了しました。
参加者の方全員が満足したと感想をいただき
マハロは本当に嬉しいです
ありがとうございました。


ツアーの内容を時系列にアップしていきます。


ブログのBGMに、ホノルルのFM曲
「KINE」http://www.hawaiian105.com/
「KCCN」http://www.kccnfm100.com/
を聞きながら読むと
もっとハワイ気分になりますよ。


6日目


7時に起きて、外を見たら雨の朝
昨日買ったアサイボウルをベッドで食べて
今日も快調。


雨が止んで
ワイキキビーチの上に
ダブルレインボーが見えたらしい
見れた人はラッキー

私はラッキーな人から話を聞いたから
ラッキー!!


8時20分に荷物を預け


キングズビレッジ横の「いやすめ」で
スパムむすびを買おうとしたが
長蛇の列で大繁盛。
blog_import_51015eca7fea3

 

チェックアウトに間に合わないので
今回は断念。
次回の楽しみに。
8時40分にチェックアウトして
8時50分に迎えに来た送迎バスでホノルル空港。
blog_import_51015ecca5c45
搭乗手続きに1時間近く掛かり
blog_import_51015ecef255d

11:30のデルタ607便でホノルル空港を離れる。
この便も「エコノミーコンフォート」の座席を予約したので
blog_import_51015ed123c5b
足元ラクラク
7時間後成田空港に到着。
小雨交じりの成田。
blog_import_51015ed3328b9
なにか急に現実に引き戻された感覚。
そして、日常に戻る。
また、戻ってくるよ。
やっぱり、ハワイは最高です!!