こんにちは!!

ロミロミの父こと
マハロ片山です。
前回のブログから5日近く間隔が空きました。
というか「意識的に」開けました。
リセットするというか
仕切り直しというか
一区切りをつけるというか
そういうことです。
ハワイツアーの告知をスタートしたのが
6月22日。
ツアー報告が終わった(前回のブログ)のが
10月22日。
4ヶ月「ハワイツアー」で引っ張って来ました。
ある人に
「ハワイなんて言っていないで、ビジネスの事を書いて下さい」
と言われたのですが
「ハワイなんて」なんて
言わないで欲しいのが本音。
ブログに書くことに於いて
何が「優先順位」になるのか
私にとって
ハワイツアーの告知と集客を報告が大切だったわけです。
私にとって最優先課題は
ハワイツアーを成功させることだったわけですから
毎日書きました。
一人でも多くに人に
マハロ片山に興味を持っていただき
ツアーに興味を持っていただき
参加していただくこと。
これが目的でした。
その間ハワイに興味のない方は
全くブログを見なくなったのではと思います。
ハワイに興味を持ってもらいたいけど
インドやドイツに興味がある人だっているわけです。
また、私自身に興味がなくなったのは
魅力がなかった証拠です。
そして、興味を持っていただく内容ではない
ブログを書かない私に責任があるのです。
結果
9月15日から21日まで
「マハロと行く魂と対話するハワイツアー」を開催し
無事終了しました。
参加者の方には
開催前、ツアー中、帰国後
皆さんの支えがあったから開催できたのです。
本当にありがとうございました。
そして、告知やツアーについてお手伝いやアドバイスを頂いた方々
皆さまがお力添えがあったから、開催できました。
本当に感謝しております、ありがとうございます。
来年も開催したいと考えております。
今後共よろしくお願いします。