こんにちは!! 

ロミロミの父こと
マハロ片山です。


超ブレイク塾西澤一浩さんプロデュースの
【市川善彦講演3000回突破記念講演】
「逆境からの最強経営法則」

という講演会が開催されます。


日時は 2012年11月20日(火)19時30分より

場所は 文京区シビックホール 小ホール


講演する市川善彦先生は
日本ガードサービス株式会社代表取締役社長。


「親なし・金なし・コネなし・学歴なし・親の残した借金あり」から
★経営者として30年以上無借金経営を続け
★『最強社長学校』からは経営者を300人輩出し
★全国での講演もついに3000回を突破した男に学ぶ
「忙しい」「お金が残らない」「従業員が働かない」原因を解消!社長が留守でも社員が自発的に働くしくみと組織を実現するための
人生と経営に勝つための最強の経営法則を伝授してくれるそうです!!


人生に仕事に経営に悩む人は必聴。
いかに自分の境遇が甘く、かつ何も努力していないかに気づくだろう。
そして、自分もココまでは出来ないかも知れないが、追いつめられば何でも出来る!
俺もやれることはやろう!と、
自分で気づかなかった潜在能力=つまらん自己啓発本とは桁違い=に目覚めるだろう。


と過激な天職講演家・栢野克己氏は言います。

詳細はこちら
人生を変える講演会です。