こんにちは!!

ロミロミの父こと

マハロ片山です。

人に伝えることは楽しい。
そして、喜ぶ顔を見ることが、幸せな瞬間です。

私の運営している「東京フィジカル・ケアアカデミー」は
通信講座のスクールなので
直接指導することが、基本的にありません。

質問は、メールや電話やそしてFAXでのやり取りになります。

多くの生徒さんから、直接指導を受けたいという声があります。
対面指導学習を「スクーリング」といいます。

通学スクールの通信課程で、スクーリングを行なっているところもあるようです。
しかしながら、スクールに行かなきゃ受講できない。

遠方だったり、忙しい時間をさいて学習している方々にとって
スクーリングのために、旅費を払って学校にやってくるのは
なかなか都合がつかない現実です。

私は考えました
「生徒さんのもとに、直接指導に行きたい」
「生徒さんの要望に答えられるスタイルを作りたい」

いろいろなプランを考えました。

そして、スクーリングを当校内で行うのではなく、
生徒さんのご希望の場所へ伺って行う独自のスタイルを
2012年秋からスタートしました。

これまで、会津若松や島根益田市等に伺い、スクーリングを行い
生徒さんにたいへん喜んで頂きました。

「直接教えて頂き、すごくわかりやすかった」という言葉を聞くたびに
スクールを続けていてよかったと実感します。

日本全国どこでも伺って指導します。

私の使命は
「癒しを通じて、人生の質を高めるお手伝いをすること」なのです。

995677_547757825270755_405933746_n