こんにちは!!
ロミロミの父こと
マハロ片山です。

渋谷に所用があったので、
神山町のジャズ喫茶「渋谷 SWING」に。

この店のオーナーは
Jazzトロンボーン奏者のCoh氏。

Coh氏の所属する
Bloodest Saxophone
https://youtu.be/p0ttgKmexec

十数年前からの知り合いだったのですが
巡り合わせで疎遠になりました。

昨年、たまたま立ち読みした
「TRAD」というムック本に
Coh氏の対談が掲載されていたので、
ビックリしました。

http://tailorcaid.exblog.jp/23002919/

JazzBarではなくJazz喫茶をオープンしたとのこと
いつか行ってみたいと思っていて、
半年が経ちました。

5年ぶりの再会、相変わらずカッコいい。

日本に数台しかないRCAのスピーカーで
50〜60年代の活かした曲の数々を
アナログレコードでかけてくれます。

彼が創り出したかった「大人の空間」

「ジャズ喫茶って地下が多いでしょ。
日差しが入るジャズ喫茶もいいかなと思ってね」

「自分の居心地いい空間が、お客様にも居心地いいと思う」

オススメのコーヒーを頂きながら
昔ばなしから近況報告を
一時間以上、話が弾みました。

またお邪魔します。