こんにちは!!

ロミロミの父こと

マハロ片山です。

昨夜、羽田から密航して
今朝、ホノルルに到着しました。

というのは冗談でして、合成写真です(笑)

しかしながら、
私は早くハワイに
行かなければいけない
使命があるのです。

理由は、上手く説明できませんが
どうしても、近々行かなければならないのです。

最後に行ったのが2012年の9月
大胆にも
「マハロと行く、魂と対話するハワイツアー」
という企画を組んで行きました。
http://www.hawaii.x0.com/index.html

レンタカーを借り、自ら運転して引率し
オアフ島の様々なスポットに行き
6名の参加者の方も、皆さん満足して頂きました。

その後
タイミングが合わなかったり
騒動に巻き込まれたりなど
いろいろあって、訪れていません。

「マウイ島が私を呼んでいる」

観光気分で楽しめるが、
ワイキキのあるオアフ島だとすると
私にとってマウイ島は特別な島。
ロミロミを初めて学んだのが、
マウイ島のキヘイ。

あれから20年近い歳月が過ぎて
原点回帰の時期なのかもしれない。

10486414_1048055761907623_7749915603393848210_n

なんだかわかりませんが
心の奥で
「マウイに行きなさい」と
言われ続けているような
気がしてなりません。

ただ旅行で行くのではなく
課題を持ってマウイ島にいかなければ
いけないようですが、
課題がまだ「ボンヤリ」しています。

しばらくしたら
思い描けるのか
空から降ってくるのか
直感に従うしかないようです。

どちらにしても
「ハワイが私を呼んでいる」
のです。