こんにちは!!

ロミロミの父こと

マハロ片山です。

13692510_1111976672182198_340865189397911221_n

吹き出しに、何を入れようか??

 

「ただいま、アロハシャツの季節ですよ」

「ロミロミの父は私です」

「この季節、バーボンハイボールが美味いでーす」

「新しい企画・新展開を考え準備中です」

「最近、iPhoneの電池が持ちませーん」

「プチ絶食、オススメです」

「三分割法で写真を撮ってみましたよ!」

「今夜は雨が降りますから、傘を忘れずに」

「水を触ると、トイレに行きたくなるのさ」

「すべて事柄は、自分の責任であるんだよ」

「最近、奥歯を噛みしめることがあった。。。」

「もうすぐ、夕飯の時間ですよ」

「あまり、期待するのはやめました」

「笑点の司会が春風亭昇太になって面白いけど、三平はつまらん」

「昨夜、娘に鼻で笑われました、、、、」

「サラミともやしを炒めると、酒のツマミに最高」

「先人たちがいたから、僕らがいるのです」

「こんな投稿を考えるなんて、自分は変なやつだ」

「起業してから、何故か野球を観なくなったなぁ」

「ワタシ二、オマカセクダサーイ」

「なんだか、よくわかりませ~ん」

「これって、Facebookカバー写真でつかえるかも?」

などなど、
いろいろ思いつくまま
書いてみました。