今度のランチはカフルイの「Jack’s Inn」

一度訪れたのですが閉店後でした。

ここの営業時間が06:00 – 14:00という

観光客なんざ来ない、ロコしかいない店。

雰囲気は、前回の「Sam Sato’s」より庶民的というか

雑然とした感じで、これもいい。

今回の旅は、美味いドライミンを堪能しようと決めたので、

もちろんドライミンを注文しようと

メニューを見たら

「ドライミン・スーパードライミン・フライドヌードル」

と並んでいる。

う〜ん、困った!!

スーパードライミンって何だ?

??????

「すいません、ドライミンってどういうものですか?」

「ドライミンより、もっとドライだよ、、」

意味不明なので、ドライミンを注文。

きました、ドライミン

しかし、スープは付いてこないようなので

サイドオーダーで「ミソスープ・スモール」を注文。

さっそく一口、

何かに似ている、、、、、、

麺の太さと食感とポークのハーモニーが

まさしく、ラーメン二郎だぁ!!

前回のSam Sato’sとは、味のコントラストが

はっきりしているので、ドライミンといっても

全く別物で、これはこれで

ガッツリ系でいいかも。

ミソスープは、甘口の味噌で豆腐入りで

ヤミー(美味しい)!!

今度は、スーパードライミンを注文したいけど

フライドヌードルにしようかなぁ。