3月に

湯島のエデンに行ってから

約2ヶ月の間

外的内的と様々なことが起きました。

ビジネスも一部整理しました。

トータル的に

急加速しています。

目先を追ったり

執着したり

弱気になったりすれば

4倍のパワーで

ネガティブに

吸い寄られてしまいます。

全ては自分が作り出しているわけで

ハワイが教えてくれた

「人生は自分の思う通りにしかならない」

なのですよ、

実はこれが大事。

今日は心不全後の定期検診で病院へ

尿酸値と血糖値が減っていて

とってもいい気分で

再び

神託カフェ『エデン』へ。

沼田 裕 (Yasushi Numata)さんと

Kayoko Stmさんが

笑顔で迎えていただきコーヒーを注文。

Kayokoさんと美味しいアイスコーヒーを

飲みながらオラクルカードを引きます。

1枚目・現在の私は「Time to Go」

つまり、時は来た!!

2枚目・これからの私は
「What Do You Desire」

それは、貴方の望みに従う

でしたよ、

まぁビックリ!!

今回ペンデュラム(ダウジング)を行う

ヨガ先生の

中橋 桂一 (中橋桂一)さんがいらしたので

チャクラペンデュラムで

チェックしていただいたら

振り子がまわる回る

遊園地の回転ブランコみたいに

クルクル大きく回る!!

「チャクラ開きっぱなしですよ!」

沼田さんがスコーンを焼いてくださり

キウイのお話を伺い

4人で四方山話をしていたら

ブレインストーミングみたいになってきて

発想やアイデアが出るわ出るわ

超楽しくて仕方がありません。

3人の凄いところは、

ただ占い好きの人ではなくて

リアリストでズバッと話せること。

あっという間に時間が過ぎて

長々お邪魔してしまいました。

人も場所も縁や波長が合わない事がありますが

私にとって「エデン」は

波長がピッタリ合う

パワースポットというか

心の扉を開く場所のようです。

今日は店内にジャズが流れていましたが

もしかして

ハワイアンが流れるときもあるかもね。