週末は

王子ベースメントモンスターで開催された

西澤一浩さんプレゼンツ

ドランクアカデミーフェス「DAF8」参加。
http://daf.pink/daf8/


ブルゾン修造〜文章のマル秘コツ〜筋!!美しいアキレス腱〜恐妻家協会〜食品ロス削減〜音ってスゲー大事〜編集者から見た変態最強!〜販売術


ここでタイムアップ!!

うしろ髪ひかれますが、会場を出て

一路群馬へ出発!!

18時過ぎに「合宿」に合流。

温泉に入って、お食事スタート。

美味しくいただき、カラオケタイム!!

ふく面を取っても名調子、ミスターXと

死んでもラッパを離さない木口小平の魂が憑依したと思うほど

死んでもカメラを離さない、イジリー岡田弟の

絶妙な間合いと選曲。

私も15年ぶりにカラオケのマイクを握ってしまいました(笑)

翌日は、秘密のプロレス地を巡り

軽井沢で人気の親子丼を食べて、

小泉一成さんと、

車中でradikoのタイムフリーを使い

「ミスDJリクエストパレード」を聴きながら

深〜い話で、楽しみながら帰路。

小泉さんにお土産もいただき、かたじけないです。

帰宅したら娘が

「父の日、何がほしいかわからないから保留。
だから豆腐チキンハンバーグ作ったよ!」

娘の手作り料理で乾杯。

充実して、色々なことを得た2日間でした。

みなさん

ありがとうございました。