神託カフェ「エデン」のオーナー

沼田 裕 (Yasushi Numata)さんからお誘いいただき

起業プログラム「覚醒」セミナーに

阿部みゆきさんと

高橋真由子さんと参加してきました。

開催地のビルに近づくと、

前方を見覚えのある美女が歩いています。

恋愛大学教授の清水 くらら (Clara Shimizu)さんでした。

「くららバー」にも行けなくて久しぶりの再会。

最近いろいろあったようですが、

深呼吸して少し落ち着いたみたいで良かったです。

会場に到着すると、

なんとDAFにも参加した

木戸 一敏 (Kazutoshi Kido)さんの事務所でした、

ビックリ!!したら、木戸さんもいました。

赤本買って読んだりしていたので、感激!!

着席すると講師の、

のぐちこうしん先生は、

私の顔を見てニコニコしていらっしゃる

今日も吸い取られるような瞳です。

セミナースタート、

内容は詳しく言えませんが

覚醒とはパカーンと第3の目で直観すること。
「直感」ではなく「直観」
好きなことをやることが大切。
金持ちはお金が好きでだから、手段を選ばず金持ちになることを選択するから「好きなことを仕事にするな」という。

などなど、占いの大御所こうしん先生の話は深かった。

くららさんをはさんで、中央に八頭身美女がうなずきながら受講していました。

「モデルさんかなぁ」と思っていたら

輝く女性プロジェクト

「輝女(R)プロジェクト」を推進する

松村裕美子さん。

まぁパワフルでサッパリとした女性で刺激いっぱいの方でした。

セミナー後は、懇親会。

これも、大盛り上がりでした。

「覚醒」

これ、重要なキーワードです。